代表挨拶

President Tokiji Miyamoto

アジアとラテンアメリカのかけ橋に

今日のグローバリゼーションの波は、留まることを知らず猛烈なスピードで進化を続けています。 こうした時代背景の中で、弊社はアジア、特に日本とスペイン語圏の国々における社会貢献について着目し、長い間、数多くのアイディアと確かなビジョンを温めて参りました。
この度、この夢を結実させ実現することになりました。特に、その後押しをしたものが以下の3点です。

  1. アジア、特に日本とスペイン語圏の国々の文化を十分に理解し、双方の強み弱みを把握した上で、多くの課題に対する解決策を提案することで相互社会の発展のかけ橋になれることを確信したこと
  2. 其々の国のビジネス分野において、専門知識が豊富で、その能力を十分に活かせることを確信したこと
  3. 特に、スペイン語圏の国々の経済分野において成長可能性を持つビジネス領域が多く、そのニーズに応えることで各国の経済発展に十分寄与できることを確信したこと

以上の3点に対応できる既存の先行企業は皆無に等しいのではないかと想定されます。このことは、弊社の圧倒的強みです。
個人を初め、組織の成長、発展こそが社会の発展を約束し関わる人々の幸福を実現します。そのための支援ビジネスこそが弊社の社会的使命です。
社会貢献をを重ねることで、弊社も一歩ずつ成長して参りたいと存じます。皆様方の、これからのご支援ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。


合同会社 九三合インテルナシオナル
代表

宮本 登喜治

最終更新日時: 2017年 05月 10日(水曜日) 02:48